思うとおりに伝えられない・・・

だいぶ暑さが体にこたえる時期にまだ上着が必要なのか、そうじゃないのか?という点でいつも悩んでいるYoshiです。こんばんは(+_+)

 

今日は朝から横須賀で仕事。と言っても本番は午後イチくらいからなので午前中は打合せとかオンラインで済ませるような仕事を某所で先にこなしつつって感じのスタート。もうぶっちゃけ今日の段取りはもう仕込み済みなので打合せだけやればそれで終わりって感じの中身

 

10:00~ 事前に企画案を送ってあるんで、これでいい?って聞いて30分以内に終了

11:00~ これは今回出番がないミーティングなので聞いているだけで終わる

 

お昼をせっかくだからと海鮮がおいしいお店に行ってお昼を堪能。お昼満足すると眠気に勝てないよね。って思いながら午後リアルで対面する打合せを2時間こなす。ここが今日の本番だったんだけど、おおむね自分のパートは及第点の成果じゃなかろうかと・・・

 

とりあえず終わらせてからの会議2つ。これはオンラインだったのでそこから某所に戻り2つの会議。こっちも資料はそこそこできていたし説明する人に事前ネゴ済みだったので、これと言って大きな支障もなく終わった。

 

終わってみたらどっと疲れが出てきたけど、週明けからハイペースなこと。

 

明日は在宅勤務だからゆっくり仕事しようっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは