打合せだらけ・・・

ずっと打合せが多いと、なにやら自分の時間が劇的に減って自分の生産性が著しく低下するなあと思っていたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

もう今日動けない・・・席から立ったのはトイレとお昼の時間以外ずっと打合せなんだけど・・・在宅オンラインのメリットはよくも悪くも移動という時間と雑談という時間がなくなった反面、打合せを気軽にセットできるようになったってことなんだろうなあと思っていて、なんだかもう疲れたわ・・・

 

10:00~ 昨日から参加したメンバーに仕事の中身を伝える打合せ。まあ、オンラインだと伝えにくいよね・・・

11:00~ 秋田の会社と打合せ。とりあえず秋田出張が決まりそう。

     ただ秋田から車で2時間とかマジで遠い・・・

 

13:00~ 打合せ、とりあえずコツコツと段取りを整理できたのでよかったかなと

14:00~ 大きな会議。ゴーストライターの本番なので、その結果を聞いているだけだけど、逆にさぼれないなあと・・・

16:00~ 部内のミーティング。別に自分関係ないけど同席しろって言われて、たーだ、同席しているだけなんだけど、何もしない打合せ

17:00~ チームミーティング。2時間打合せ。うん、長い・・・

 

 

気が付けばあっという間に1日終わる。そんな日。

 

疲れた・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは