打合せ疲れ・・・

なんか、しゃべり疲れなのか、何なのか疲弊の疲労をしている気がしてならないYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

今日は忙しかったな~某所に1日いて打合せばっかりだった・・・

 

9:00~ 資料合わせ的な打ち合わせ。まあ、資料は前の日見ておいたからね。とりあえず段取りを少し確認していて、終わった感じ。

 

10:00~ 新しく配属された子とのミーティングとか当面の段取りどうしますか?的な感じのミーティング。まあ、入ったばかりで色々期待するのは申し訳ないからね。ゆるりと慣れてくれればいいさ。って感じで雑談半分で終わる感じのミーティング

 

13:00 会議。とりあえずお初な会社とミーティングだったんだけど、これ、なんのために開いて聞いた会議なのかさっぱりわからなかった。ただ、こなして終わった感じの打合せ。

 

13:30 チームMTG。今週もみんなそこそこ忙しいので、段取り確認しますかねーみたいな感じだったけど、とりあえず大きな問題はそこそこある感じだけど、おいおいやっていくしかないのよね・・・

 

15:00 某部署さんとミーティング。あれだな。オンラインでやっていると微妙なニュアンスが足りないんだけど、こんな感じでってオーダーをして終わる打合せ

 

16:00 段取りミーティング的な・・・ ま、こっちも無事終了。

 

18時くらいに会社を出て残りは家で仕事しようと思ったんだけど、途中緊急対応しなきゃいけない仕事ができて、結局ドトール閉店時間まで作業。ようはクレーム対応ってことなんだけど・・・

 

21:00 家帰って一息ついて仕事をする。

ああ、やっぱり仕事終わらなかった。

 

明日はまったり過ごしたい。

 

今日はこんな感じ

ではでは