勉強Day・・・

久しぶりに車に乗らない週末を過ごしてみたYoshiです。こんばんは(+_+)

 

今週はなんとなく体力ゲージが心もとなくて朝もゆっくり目に起床。これと言って何かをしたって感じの午前中ではなかったけど雑用、家事をして終わっただけの日曜日。なぜこんなに休みの日は時間がたつのが早いのだろう?って考えてみると平日は6時前に起きて7時から仕事しているけど休みの日昼近くまで寝ていればそりゃスタートダッシュの差だよなって思ったり・・・

 

お昼ちょっと近所のコンビニに出かけたんだけど今日結構暑い日だったのね・・・今我が家は大規模修繕をやっているので足場が組まれていて黒い網がかかっているので日差しの強さを感じにくくなっている所に湿度が高そうでクーラー入れてたので外でたら、ああ、今日はとっても蒸し暑い日だったんだ・・・って実感。

ジム行こうか悩んだけど、なんか気乗りしない日に行ってもテンションあがらないからなと、お昼から夕方くらいまでずっと試験勉強珍しくやってた。音楽聞きながらコツコツやっていたので、あと一息。この日記書いたら残りの章を今日中にこなせればなあと思っている所・・・

 

まだ試験先なんだけど、コツコツやってないけとちょっと受かる自信がまったくないやつなので、それを考えるとやるしかないからねえ・・・って感じですわ。

今週は外出の多い1週間。後半宮城に出張だし、まあ、そういう意味でこの土日は休息しておいた方がいいかなって思っているけど、マイペースでやるしかないなって感じ。

 

今日はこんな感じ

ではでは