やっと週末・・・

いやはやまさか日本でこんな事件が起きるとはね・・・と思いながら選挙という時期にすでに投票が終わっているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日はまあまあ忙しかったな・・・もうジム行こうと思ったけど行く気分失せたので今日はこのまま酒でも飲んで寝ますかねって感じなんだけど、ニュース衝撃だったなあ。昨今のネット時代は犯行前から、犯行後そして病院に運ばれるまでリアルタイムで追跡されていてネットには傷口まで残った写真までアップされるってある意味家族にとっては一生その瞬間が残ってしまうっていうのが露呈したようなものだなあと。

 

なんていうか、いたたまれない事件がリアルタイムで見てしまうとなるとうまく言えないけどなんか正義ってどこにあるんでしょうかねえ?って事と、ただただ、個人の怨みの矛先ってなんだろうなって考えてしまうニュースでした。

 

そんな日。

 

色々たまっていた仕事もあって午前中は打合せ2つ。まあ、来週の段取りがうまくおわったので良しとしますかねえって話。お昼はずっとニュース見てしまったけど、午後は会議三昧だった。大きな会議はちょっくら宿題はあったものの概ねクリアできてよかったというのと、懸案事項もいくつか片付いたので良かったのかね。でもなんか今週本当に疲れた・・・

 

来週もちょっと忙しいけど週末は勉強しなきゃなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは