疲れる・・・

なんか、色々バタバタすると疲れるなあと、気になることは横に置いておいて、仕事をさぼりまくっているYoshiです。こんばんは(^^)/

 

今日は朝から某所。ほんの一言添えれば仕事が色々うまく運ぶのに損をしているなあと思っている事があるんだけど、まあ、僕が言うのもなんだからなあ・・・って思っていて、そんな人に、昨日の事件は、昨日の出来事って思われて普通に接することになるとさ、あー、そういう対応になるんだ・・・って思ってしまうのが人の気持ちなんだよなあと思ったり・・・

 

午前中会議をしながら、興味のない会議に適当に付き合いつつも、午後は色々雑用的な何かがあったりして、ついでに来客的なものがあったりして、あれも、これもって感じ対応していたら、まあまあいい時間になったって話。

 

帰りに飲みに行って帰ってきたら午前様だった。

もういいや、どーせ、明日午前中は家で在宅勤務しようと思っていたところだしね・・・

 

とりあえず、今日はこんな感じ

ではでは