超絶不調・・・

季節の変わり目は本当に弱いなあと実感しているYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

朝起きたら、頭がズキズキ。でもいつもの偏頭痛ではなく風邪っぽい感じの頭痛。でも今日は休めないのよ。今日はね・・・人事異動の季節でうちのチームも入れ替え発生している日に休めないよね・・・って思ってフラフラで会社に行く。

とりあえず最寄り駅でイブクイック買って職場で飲む。

 

朝チームミーティングとか人事異動の後遺症っていうか対応とか、後は諸々雑用こなして午前中終了。

 

午後会議が3つ立て続け・・・でも、頭に入らないわ。調子悪い。

結局この後2-3ミーティング続けたけど、最後は18時で帰宅。ま、そのころ大分納まったのでジムで軽く運動だけしてみる。

 

家に帰ったらPCが死亡。電源入らないし・・・なんか、色々切り分けたらUPSが死亡しているわ。あー週末のカミナリか・・・カミナリでやられたか・・・たしかにすげえカミナリ近所に落ちたからなあ・・・とりあえず、それでPC本体がサージでやられなかったと思えばいいんだろうけど、まあ、そんなものなのかしらねえ・・・昨日までは動いていたのに・・・マジですか・・・あーPC周りの配線やり変えって1日作業だから嫌なんだよなあ。いつやろう。とりあえずUPS迂回した感じで取り回してみたけど、もうだめかもね。

 

結局家に帰って早めに寝ようと思っていたのに結局寝るのいつもと同じ時間だわ。

あーあーもう。

 

今日はこんな感じ

ではでは