忙しい日・・・

久しぶりにバタバタした1日でヘトヘトで電車の中で爆睡してしまったYoshiです。こんばんは(~_~;)

7時会社到着。9時までにバタバタと色々やってあっという間に終わる。そしてスケジュールがパンパン

9:00 上司とミーティング。とりあえず方向感合わせる。
10:00 なんか、相談とかで1時間ミーティング
11:00 電話とメールして終わり
12:00 来週某所でしゃべる内容あわせ。とりあえずYoshiさん久しぶりに人前でしゃべる。

で、午前中終了。そのまま某所に移動。結局お昼はコンビニ。
食べながら打ち合わせして終わる昼休み

14:00 溜まった雑用ここでこなす。そして、準備とか
15:00 とあるチームがやってきて、1時間説明
16:00 大阪のほうからとある会社がやってきて、2時間対応
18:00 疲れ果てる。

そこで少し残務やって、そこから上野駅まで1時間くらいテクテク運動兼ねて歩く。ま、夜だから全然面白くないんだけどね。

仕事疲れ、運動疲れで電車乗って座ったら爆睡。気持ちよくおちたな〜

そんな1日。充実しているのか分からないけど、とりあえず忙しかったって話。

明日はゆっくり出社にしよ。どうせ夜遅いだろうし・・・

今日はこんな感じ
ではでは