心も体も疲れた・・・

今日は金曜日。病み気味な体調としては無事乗り切ったと言っても過言ではない状況では、あるけれど戦況が刻一刻と悪化しているこの状況を打開するには何をしたらいいのだろう??と思っているYoshiです。こんばんは(ーー;)

疲れた・・・orz

朝8時ちょっとすぎに会社に到着。とりあえず色々準備をして、9時過ぎから11時くらいまでずっとしゃべり続ける。先生仕事は早朝からやると疲れるなあと思う典型的な事象。終わって体力が半分くらいに削られている気になる。だるい。

30分くらい雑用的なメールを読んで、そそくさと外出。同僚と某社さんのオフィス1回で待ち合わせをして、午後イチで打ち合わせ。ちなみに時間が無くてお昼は後回し。打ち合わせ自体はまあまあな感じで良い感じになったのでとりあえずOKかな?と思いつつ、このままららぽーと豊洲をブラブラしたい所だったけど、とりあえず会社に戻る。途中で、さくっとご飯を食べたけど、なんかだるい・・・

会社について、変なミーティング。なんて言うかこれ、何のためミーティングだっけ?と思いつつも、とりあえず30分我慢する。

これ時間もったいないなあと思ったけど、終わってからは今日の打ち合わせメモ作ったり、なんとなく資料作っていたり・・・定時で終わらないので少し残業していたらボスから飲み会やっているので合流しろって言われたので仕方なく合流。

結局、あーだの、こーだの、言ったり、言われたり、なんだかなあと思ったけど、やっぱ俺の次の進路はそこか・・・凹むなあ。

もう疲れたよ。パトラッシュ・・・

結局二次会まで飲んじゃったからだるい。

同僚とボスは三次会まで行くとか言ってるけど付き合ってられねえ〜って思ってさくっと帰ってきた。

うーん、なんか、消化不良気味の飲み会だったなあ。

今日はこんな感じ
ではでは。