こつこつ日・・・

久しぶりに紹興酒なんて飲んでしまったものだから朝がだるくてつらたんだったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

それでも8時から仕事してたけど、なんかうまく説明できないけど今日はだるくてつらい朝、そりゃ昨日の送別会のダメージだろうと・・・

しかも今日から3日一緒に仕事しているパートナーが研修で不在なのでその仕事の肩代わりもあるのでちょっとめんどくさいなーって思ったけど、会議もちょこっとだったので本当に地味なコツコツした作業をちょいちょい進めていた感じかなと。

 

明日は自分も勉強のため午前中セミナー受講して、午後展示会見に行ってみたいな感じだし明後日は終日出張だから今日前倒しで出来る事をやろうって思ってたのと暑いから外出たくないっていうのを重ねていたので地味作業。

 

途中短時間のミーティングが少しあったんだけど、どっちも事前に資料送っていたので、資料確認がないのでさくっと初めて、さくっと追われたので良かったなと。その打ち合わせ直後にチャットで関係者に色々連絡して先回りしておいたのでスムーズな進行ができたのではないかなあと・・・

 

夕方仕事終わりにジム行こうと思ったんだけど、なんかだるいのと、仕事どうせだったら・・・って思って片づけようとしてて21時くらいまで仕事していて仕事終わりにプシュッと酒飲んで今日の仕事終了。

 

明日もがんばろうっと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは