やっと金曜日・・・

なんか忙しくなってきたなあ・・・週末仕事処理しないと終わらない物量になってきたんだけどと呟きたい気持ちいっぱいのYoshiです。こんばんは(T_T)

 

金曜日。いつもは7時から仕事しているんだけど、さすがに無理ぽって思って9時過ぎスタート。来週出張重なっていてそのあおりで前後の予定が組めなくなるという。段取りうまくやらないと自分が壊れちゃうなって思っているので余裕あけるために土日仕事するってだけなんだけどね・・・

 

今日は会議もなかったのでコツコツ仕事を一気に片づけようと思った日。雨すごいからジムにもいかないので今さっきまで仕事コツコツやっていたのでだいぶはけた。ただ、打合せとか会議とかさ、するのはいいんだけど、こっちの予定を見ないで適当な対応するやつホント嫌い。先方の会社さんから日付指定でこの日いいですか?って連絡きているのね。そんなの社内のスケジューラー見ればわかるのよ。空いているか空いてないかなんて、ちょっと見るだけなのに自分の予定を見てOKです。ついでに勝手にYoshiさんも打合せ同席しますとか答えてさ・・・マジで最低。

思わず相手にメールしちゃったよ。連携悪くて申し訳ないけど、俺予定入っているから無理。ってさ。そういう人と本当に仕事したくないなあって思う。

 

そんなこんなで今日は半分仕事片づけたけど、明日は資料作りしないとなあ・・・4つの案件準備できてない。再来週だけど来週出張三昧だから、どこかで資料作る余裕なさそうだし・・・って事で週末も仕事しなきゃなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは