金曜日・・・

1日あっという間に終わったけど、終わり方って大事だよなあって思ったYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

なんか体調不良。めまいがするのはなぜ?

だるすぎて午前中。テンションあがらず惰性で生きる。1個は打合せ聞いているだけなんだけど、もう一個は相談系だったので、真面目に相談受けてたらもうお昼。

そこから、お昼食べて会議4つこなして、合間に締め切り仕事を対応して、あーでも、これもやらないとなあ。こっちも締め切りやばいわ・・・とかでバタバタして1日終わる。ちょっと体調も回復してきた感じ。

 

そこから、ちょいとジム行こうと思って体を動かしてジムに行く。

まあ、こっちも結局惰性で終わってしまったけど。

 

終わってから、家に帰って、ちょっと相談仕事が急遽入って2時間近く会議。ま、そういうのも大事だよねって思いながら終わったら23時。

1日早く終わるけど、へとへとなのは良くないんだよなあ。

 

週末はコツコツ勉強しなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは