ひきこもり・・・

コミュニケーション取らないと仕事しているのか、してないのか分からない感じがすごいなあとひきこもり生活満載なYoshiです。こんばんは( 一一)

 

朝起きて、1日中部屋に引きこもっているなう。

もっとも、しゃべってはいる。会議もしている。でも、対面じゃない違和感感じまくりなんだけど、これもなれの問題なんだろうなあと思ったり・・・

 

今日も在宅。今日もっていう表現じたい無駄やね。この先しばらく在宅だから・・・午前中長野の会社とミーティング。もう場所あんまり関係ないよね。オンラインだと・・・と言いながら明日は暑い中新潟に出張だけど・・・

 

午前中の打合せは、なかなかにしんどい内容だったけど、でも、相手が好意的というかうまくこっちの話を聞いてくれているから、それだけでもありがたい。

一応役割ははたしたぜ・・・って感じで及第点。

 

午後は、コツコツ作業とか、打合せのメモとか、会議3つやってあっという間に1日終わるよね。移動って概念がないから全部仕事。終わったらプライベートって切り替えをばちっとしないとなんでもかんでもずるずるになってしまうよなって思った。

仕事しているのかさぼっているのかわからなくなってしまうし、部屋の中でこんな働き方でいいのか?とか思ってしまうのはなぜなんだろうねえと。

 

結局19時近くまで仕事していたけど、思い切って今日は仕事終了。

そのままこの後ジムに行ってこよう。じゃないと今日1000歩も歩いてない事になってしまう。それはさすがによろしくないなあと。

 

運動と仕事、メリハリ大事よね。

 

今日はこんな感じ

ではでは