暑さ・・・

いやはや、このオリンピック期間中は本当に引きこもっていた方がいいんじゃなかろうかとクーラー効いた部屋でダラダラと仕事をしていたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

まず、この暑さはやばいよね・・・朝8時半に皮膚科に行って帰ってきただけで汗びっしょり。まだ9時前だぜ?それなのにこの暑さ・・・

そして道。首都高1000円値上げとかで下道混んでる。いつもより混んでいる。だから余計に遠出できない。特に首都高経由して・・みたいなのとか千葉方面とか無理じゃね?この込み具合。それなら近所に買い物に行く程度が限界なんじゃなかろうかと。

 

どのみちコロナの感染者数も増えているし、わざわざ人混みに出かける用事もないしねえ。。。なんか、もう外でなくていいのかなって思いつつも、ぜったいこれやばいなって思う事もあって、それは

 

座りっぱなし。

 

腰が半端なく痛くなりそう。本格的に考えないとやばいかも、

 

あと、生活リズム。最近0時前に寝るようにしていたけど、通勤ないと考えてしまうと結局夜更かしからの朝遅めの起床ってコンボになりつつある。それはよくないなあ・・・マジでやばいかも。

 

仕事も集中できないよね。だって、会議とかさぼれるんだもの。ネット見ながら会議とかしちゃうときもあって、自分で発言しないし、いるだけの時がまさにそれ。これもよくないなあと思いつつ結果的に効率あがってないわ。

 

今週は今日、明日在宅だけど、明後日また新潟いかなきゃいけない。この暑いのに・・・まあ、仕事だからしょうがないんだけどね。

 

もうあれだな~。なんかボーナスでたし、なんか、部屋快適グッズを買おうかな?

 

それにしても、腰がやばい。

 

今日はこんな感じ

ではでは