精神的に削られる・・・

別に何かあったわけじゃないんだけど、精神的に削られるってこういう事いうんだなあって思いながら、消耗が激しいYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

今日は午前中在宅勤務からの午後職場。新しく入る新入社員の受け入れ関連の仕事もあってね・・・ただ、今日は打合せが多すぎてしんどい・・・

午前中は家で黙々と仕事していたんだけど、お昼前に家を出てトコトコ歩いたら、目の前の車でめっちゃ手を振る人がいるのね・・・誰だろう??って思ったら、息子さんのお友達家族のママさんだった。全然気がつなかったよ・・・車変えたからなんだるけど。

 

午後出社したものの。打合せ多すぎ・・・

さすがに4つも連続の打合せって疲れるよね・・・最後の打合せなんか、もういても、いなくてもいいんじゃないんだろうか?って話になって、最後10分中座して会議室にいる新入社員さんとコミュニケーション。もともと、部下に任せていたんだけど会議多くて、でも、さすがに出社しているのに会話もしないのは申し訳ないなあと思って・・・

 

そのあとに、嫌な事があってさ、結構へこんだなあ・・・

へこみすぎて、仕事しようと思って、22時まで職場に残って仕事してた。

だから疲れた金曜日。

 

明日は昼まで寝てよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは