謎研修・・・

なんだろ。寝ているのに眠気が取れないってなんだろうなあ。睡眠時間はそれなりにあるのに…と思いながら体の重いYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は在宅勤務。午後から謎な研修が入っていてガッツリ時間取られてしまうので午前中のうちに色々済ませようと思ってコツコツ仕事。

ただ、気乗りしないのに加えて強烈に眠くて・・・昨日いつも通りの睡眠時間なんだけどなあと思ったけど、午前中1個打合せ参加したり締め切り仕事をして、あっという間にお昼。こりゃ耐えられないと思ってタイマーかけて昼寝したんだけど、15分があっという間だったのは内緒。

 

午後は研修。中身は書きませんけどね。

なんか、やらされている感じ満載だけど、それ以上にこれ、なんのためにやっているのかな?と思いつつ、でも制限時間とかもあったので、ちょっくら真面目にやりますかって思いながらコツコツやっていた感じであっという間に終わる18時。1日早い・・・

 

そこから残った仕事ちょいちょいこなしてたり、頼まれ仕事を整理したり、あとは、今週の段取り整理したらもう1日終わりだわ。

1日早いなあ・・・

 

明日は打合せ三昧で疲れちゃいそう。

 

早く寝よう。

でも、早く寝れない予感がするなあ。最近寝つきも悪いし夜中目が覚めてしまう時もあるから、きっとつかれているんじゃなかろうかと。

 

今日はこんな感じ

ではでは