唖然とするときは人は口が開きっぱなしになる・・・

ヒドイなあって思う時は人は思わず絶句してしまう生き物なんだと思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日はパンパンに仕事した1日だったなあ・・・ひどかった。

色々ヒドイ出来事あって「なんて日だ!」と叫びたかったけど、まあなんとか落ち着いたので良しとしようと思う。

 

ただ、今日一番の口があんぐり空いたポイントは

 

「では、○○の打合せ始めます。Yoshiさんどうぞ」

 

いや、俺に全面的にふるなよ。俺プロジェクトリーダーでもファシリテーターでも、なんでないんだけど、支援はしているけど、主たる人はだれなのよ?みたいな感じでさ。マジでやってらんねーって思っていて、あーだの、こーだの言ってたんだけど、そして

 

「では、打合せは次回現地で行います。よろしいでしょうか?」

 

え、現地って仙台だよね?俺いくの?なんも聞いてないし、いつなの?そんな予定あけてないんだけど・・・からの、あれだよね。リモートで出来ない客だって言ってたよね。となると、結局この資料誰がしゃべるの?どうするの?みたいな・・・

結局資料を作ってみたものの、これどうするかなーって悩む話。

 

しかも来週スケジュールつめすぎた。在宅勤務1日しかない。しかも泊りがあるし、終電で帰ってくるの2日ある。どうしよ・・・

 

とりあえず今日も走りながら考えよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは