なんかあっという間に過ぎる土曜・・・

なんか1日あっという間に終わってしまった気がしているYoshiです。こんばんは('Д')

 

休みってなぜこんなにも1日過ぎるの早いのだろう?って思いません?特別な事してないのに・・・

8時起床。なんか普通に起きた。そして9時から普通に仕事始めた。たまった仕事3つこなそうと資料作成系。こういうのやる時は土日に限る。来週忙しいし・・・って思ってラジオ聞きながら仕事こなしていたら13時。とりあえず一休み。

そこから来週の出張荷物のパッキングやって、片づけモノしていたら15時。うん、やばい・・・そうだ今日歯医者だったんだ・・・

歯医者で30分くらいやってもらって、なんか詰め物の歯がかけているってよ・・・なのであと1-2回。その足で整骨院に行って体のメンテナンスやって気が付けば16時。

あーそうだ、そういえば、車の地図データダウンロードするんだった・・・って事で、そこから車を出して260MBの地図データをテザリングでダウンロードするのは10分もかからなかったんだけど更新作業が時間かかるよね・・・30分近くのコンビニ行って帰ってきても15%進まなかったからあきらめた。

 

で18時。そこから疲れてごはん食べながらボケっとしちゃって・・・やばいやばいって思ってそこから片づけとか色々雑用こなして現在に至る。

うーん、今日があっという間に終わる。

 

明日もバタバタして終わりそうだ。

 

今日はこんな感じ

ではでは