黄昏日曜日・・・

今日は忙しかったな・・・忙しい理由は自分なんだけど、ただ、バタバタして終わったYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

木曜日に新潟出張なんだけど、いつも手土産もらったり季節になるとル・レクチェもらっていたので手ぶらで行くのも嫌だなって思っていたんだけどちょうどいいお土産になる限定のモノが発売されたという事で入手すべく川崎へ。とあるお店のここのお店でしか取り扱ってないってものをゲットしにいったわけだけど、やっぱ重いわ・・・この重量半端ない。でも、話にネタになるかなって思ってとりあえず1万円くらい投資して購入。なんか重くて本当はお店ぶらぶらしたかったけど、あきらめて帰宅。途中車のマップデータは更新されたけど、あと数回しなきゃいけないみたいで、うーん、これ結構時間かかるな・・・終わってもなんかうまくいかないのはなぜなのかしらねえ・・・

 

帰宅してから久しぶりにセカンド的な仕事に忙殺される日。今4つタスク持っていて3つはデータ納品したから、あと1個分のミーティングをしなきゃいけなくてさくっと1時間くらいのミーティングやってから資料を修正してこちらも自分のマチタスクはゼロ。

そんでもって、なんか1件仕事のオファーが来ているんだけど、なんかやりにくいのよね・・・契約前にデータは見せられない。ミーティング時間に3時間は確保しろ。とりあえず出来るかできないか電話してこいとか・・・いや、何様やねん。って思っているんだけど、相手ベンチャーらしいから、きっと若造が礼節わきまえないでやってるんだろうなって・・・ま、こっちの条件変えないし、嫌なら契約しないからそれでいいんだけどさ。ただ、疲れる。

 

今週は月曜日以外はハードな予定になりそう。月曜日も色々タスクあるけど、コツコツサクサク対応していかないとね。

 

今日はこんな感じ

ではでは