くたくた・・・

体調完璧じゃないのに仕事こなして、っていうか今日2時間くらいしか寝てなくて結果的にヘロヘロなのに深夜2時って、もう寝ようのYoshiです。(-_-)

 

とりあえず仕事いっぱいあったし7時前から仕事してやろうと思ったわけ。いつもなんだかんだで会社に7時チョイ過ぎに到着するのに電車のタイミングが良く20分前に着いてしまって持っていIDカードの権限だとこの時間は入れないって・・・そりゃそうだよな。近くのベンチで時間をつぶしてから会社に到着

 

7時から10時くらいまで、一人で個室にこもり黙々とブツブツしゃべる。実はこれ、自分のしゃべっている言葉をAIに読み込ませなきゃいけない仕事があってとりあえず30分の自分の講演資料を5テイク取ってくれって言われて、仕事だからしょうがないけど、まあへとへと。

 

その間2つトラブルを解消して、めんどくさい奴のめんどくさい対応をしつつ、会議を2つこなして、そんでもって部下が相談したいと身の上話に乗ってあげて、気が付けば17時。金曜日だから某所も人がまばら。そこから一人で黙々と残った仕事こなしていたらあっという間に21時だった。

 

今日は仕事したな~こんなに仕事してヘロヘロなのは久しぶり。

でも、明日はお通夜なんだよな・・・

 

もう寝よう・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは