ヘロヘロ土曜日・・・

なんか疲れがとれないなあって思いながらも明日出勤が確定したYoshiです。こんばんは( 一一)

 

転勤までやる事多すぎる。特に事務処理的な・・・そんな感じで昨日夜遅くまでやっていたので起きたら10時だった。だるい・・・

もうね来週も30日まで忙しいのよ。なので、もう着る服の準備とか、荷物の準備とかしてお昼にあっという間になり、午後は一息ついてから、それでも体動かさないとなって思ってジムで小一時間運動ヘロヘロだよね。

そんでもって、帰りに整骨院に行きたまった疲れをデトックス的に抜いてから、帰宅。

 

夕飯食べて残務残っているからと職場のPCにログインしたら。なんかもう新しい部署の人から仕事のメールがきているんだけど・・・

とりあえず1時間くらい資料読み込んでみて、それから、残務的なタスクをこなしたら22時。1日早いなあ・・・

そこから夕飯食べて気絶しそうになりながら現在に至る。

 

こりゃ。立鳥後を濁すわ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは