だるさMAX・・・

昨日日本酒飲んだせいか、朝久しぶりにだるくて体が重いと思っていたYoshiです。こんばんは(^^♪

そんなに量飲んだつもりなかったのに気がついたら体が重くて、だるくて、久しぶりにあーこれ、きっと二日酔いだわって感じの気分を味わってみる。

今日は何も予定もなく淡々と過ごした日。用事もこなしたし会社の準備も出来たし天気がそこまで悪くなかったから気持ち過ごしやすい感じだったんじゃなかろうか??と思いつつまろんちゃんは窓際で日向ぼっこでウトウトしているのがちょっとかわいい。

なので何も予定がなかったから、ジムで運動。

1時間ランニングして、バイク30分という軽めのものだったけど、運動しないよりはましかもねって話。

明日は子供のお友達家族と遊ぶので早く寝ようっと。しかもマンションの管理組合の理事会でもあるし・・・

理事会も実質後2回なので、さくっと終わって欲しいものです。

今日はこんな感じ
ではでは