引きこもり・・・

とある一室に朝から1日中籠って仕事をしている事になったYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

今日は事務処理がたまっていて、一気に片づけようと邪魔の入らない一室にこもって朝からたまった作業をコツコツとやる。おおむね8割方終わったのでこんなものかなあと思っていたんだけどね。あとは明日考えて行動しなきゃいけないものくらいかなと・・・それでも、明日の準備も半分終わっているのでどうってことないんだけどさ。

 

夕方、とある打合せ。時間の無駄。

すげえ常識ないやつからMTGセットされていて、嫌々参加したけど、その主催者が体調悪いとかで出席しないわけ。代理でよこされた奴も状況理解してなくて、結局なんのために打合せしたの??って感じで始まってしまってさ・・・本当に時間の無駄。何したいのかわからないし、何をお願いしているのかもわからないし、そんでもって、何の時間だったのかもわからない・・・まじで時間の無駄だわ・・・って思いながら仕事するとイライラもするよなあ・・・

 

仕事終わりに久しぶりに日本橋のデパ地下へ・・・心なしか人が少ない気がするのはなぜなんだろう??さくっと買い物済ませて一旦某所に戻ったけど、今日ジム行こうと思ったけど無理な時間。でも、1日で12000歩歩いているから良しとしますかねえ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは