なんとなく睡眠不足・・・

昨日ちょっと早く寝たつもりが予想外に早く目が覚めてしまい、しょうがないと起きてしまったことが今の眠気につながっているものを信じたいYoshiです。こんばんは(~_~;)

眠いのに5時に起床睡眠時間で言うと久しぶりに短時間スコア。寝ぼけ眼でリビングいったら、まろんさんが遊んで遊んでいうので、ちょっと遊ぶ。いつもよりなんかだるい朝。

ジムに行って荷物をロッカーに突っ込んでから会社に行く。今日も何気に一番乗り。朝の会社は静かだし集中できるし、考え事も出来る。誰もいないからね・・・最近早すぎて掃除のおばちゃんが掃除機かけ始めているのに邪魔な時もあるんだけど、朝型万歳。

9時過ぎるとざわざわバタバタしていて、朝イチに大ボスに説明が必要な案件。でも数分で終了。

「あーこれね。前説明もらった奴ね。OKOK」

って感じで終わったので一安心。もっとも、こちらは今係争案件ないって所もあるんだけどね。

午前中は黙々と作業して終了。

午後、外出して2件打ち合わせ。1軒目1時間くらいで終わると思ったら2時間半もやっちゃって次の打ち合わせの間、本当なら1時間半くらい余裕あったはずで喫茶店でタスク整理でもしようかな?って思っていたんだけど、結局そんな時間すらなく2件目も会社も1時間くらい打ち合わせして終わってみれば17時。

「Yoshiさん会社もどります?」
「あー俺、今日はもう帰るわ」

と、仕事残っている同僚を横目にさくっと帰宅。朝仕事しているから夜までやったらリミット越えちゃうからね・・・なので、さくっと上がってジムで軽く運動。

元々、今日は外出で結構歩いていたので規定歩数を超えそうだったけど、ランニング30分、バイク30分やって最後に入念にストレッチやって終了。

いつもより早く帰れたから諸々準備も無事に終わって、今日は時間に余裕があるわ。

それでも、いつもより早く寝るに越した事はないんだけどね・・・

どうせ、でも、明日で今週仕事終了。金曜日休みだし・・・ゆっくり休もうと思ったけど意外とハード。休みなのになぜか夜職場近くまで行って飲み会だし。なんじゃそりゃ・・・でも、そういうのもたまにはありだね。あり・・・

今日はこんな感じ
ではでは