予定外・・・

今日は予定外の事が多すぎた・・・しかも予定外に飲んでしまって疲れていて明日寝不足気味になりそうなyoshiです。こんばんは(>_<)

まず予定外。同僚が体調不良で休み。そこはしょうがない。同僚に任せるつもりの打ち合わせを変わりに出るために目黒まで行って打ち合わせ。ついでに目黒川に行ってきたけどサクラがめちゃめちゃ綺麗だったけどね。

朝7時半に来てパソコン上げたら別の部署の一緒に仕事している人からメッセが飛んできて

午前中時間あります?

悪いちょっとないや・・・戻ってきてからでいい?

って言った所に元知り合いから。今日午後時間あります?同じビルにいるので軽く相談が・・・みたいな話もあり、まーどっちを優先するかって話。

とりあえず16時に戻ってきて1時間一緒に仕事している人に打ち合わせして、その後元知り合いの雑談に付き合い終わったら18時。必死に仕事をこなして19時。なんか隣のチームのお姉さまからサクラを見ながら酒を飲んでいるので・・・と言われて合流。

本当はジム行く気満々だったけど、しょうがない・・・

外で2時間のみ、2次会お店でのみ。結局家に着いたのが12時過ぎ。あーあー寝不足決定。

明日も結構忙しいんだよなあ・・・

でも、そういう日も嫌いじゃない。

今日はこんな感じ
ではでは