買い物Day・・・

それなりに外出すると結構体力使ってしまうなあと思ったYoshiです。こんばんは(^_^)

 

明日暑いらしいね日傘デビューしようかなあと思う今日この頃。今日もそれなりに暑い1日でした。朝から買い物Day。

正確に言うと先に外出した嫁さんとあいかさんを横浜駅で回収。なんでもパンフェスがやっていたらしく、その会場で大量にパンを買ったそうな・・・とりあえず満足げだったのが謎。

 

そこから平塚にある大きなペットショップへ。今度旅行に行く時にまろんさんを一人でお留守番させるには、水が心もとないので自動給水のやつと、ケージ大きいの買おうかなあと思って・・・なかなかいいものに出会えなかったけど、今日はこんな感じですかね?っていうもの見つけて検討始めた感じ。

 

そんでもって近くのららぽーと平塚で買い物。

考えてみたらズボン破けていたのに気がついて2本仕事でも使える奴って事で買ったけど、それ以上にあいかさんの修学旅行向けの洋服も買ったし、なんだかんだでなかなかに良い物量の買い物した気がするなあ・・・

 

そして帰り道。案の定道が混んでいたので、一般道でトロトロ帰ろうとしてみたものの途中のホームセンターとかでも買い物。結局今日は車のトランクルーム一杯に色々買い物してしまったなあと・・・、ま、たまにはこういう日があっても悪くはないよね。

 

今日はこんな感じ

ではでは