腰が痛い・・・

土曜日が雨だと憂鬱になってしまうのはなぜなんだろう?と考えてみたYoshiです。こんばんは(>_<)

 

久しぶりに8時間超えの睡眠でスッキリ。でも外は雨ですっきりしない陽気。いつもの土曜日ではあるけれども、午後は整骨院で首を中心にガッツリやってもらった後からのジム。いつものメニューこなしていたら、

 

ピキッ

 

って音がして、腰と言うか背筋と言うか・・・とにかく傷めたっぽい。今日は筋トレしようと思ったけど、何やっても痛くて、もうこりゃだめだと諦める。

でも、スタートして15分で帰るのも・・・と思って、とりあえずウオーキング30分やって自転車少しやって終了。我慢できないほどではないんだけど、なんか違和感。そういう時って無理しないに限るよなあって話。

 

帰ってきて家でおとなしくゲームして今日は終了。

イクラ大分開拓できてきたけど、なんか宝物一杯みつけたわ。

 

今日は寝るまでマイクラ三昧になりそう。

 

今日はこんな感じ

ではでは