ミラなコスタ・・・

はあ・・・今日はハードだったなあ・・・久しぶりにげっそりしているYoshiです。こんばんは(*^_^*)

5時起床。はるとさんの朝ご飯作る。あいかさんと嫁さんは少し天気悪かったけど予想外に早く抜けたのでまあまあ遊べたらしい。ハッピーバースデーも歌ってもらって大勢に歌ってもらったものだからあいかさんびっくりして顔ひきつっているけど、お人形買ったり、まあ二分の一成人式的にはいい思い出になったんじゃないかな?

で、パパ。すげえ疲れた。

朝からまろんには餌早くよこせと鳴かれ、はるとさんの朝ご飯用意して、軽く家事やって家を出る。今日は朝早くから某所に行って今日と明日えげつない研修を受ける。移動途中雨が強いし、ちゃんとはるくんが学校についたのか?と位置情報サービス確認したり、まろんのゲージの様子みたり、そしてついたらついたで、ずっとガッツリ研修。そして最後とテストとか受けて疲れたよ・・・

嫁さんたちかえってきた頃には、今度ははるとさん高熱。急に上がったのでインフルっぽいんだけど大丈夫かな?

明日は安静かな〜

自分の体調崩さないようにしなきゃ・・・

急に暑くなったり、寒くなったり、何かと体調管理が難しいシーズンだけど、ひどくなりませんように・・・

今日はこんな感じ
ではでは