フォレストアドベンチャー・ターザニア・・・

毎年何か1つはアクティビティを実行しようと思って今年も汗びっしょりでアクティビティを実行してきたYoshiです。こんばんは(^_^)

 

去年は氷穴ツアーに行き洞窟に入り、今年は地底じゃなくて上だなって話でここ行ってきました。

 

フォレストアドベンチャー・ターザニア
https://tarzania.jp/

 
 
すげえ楽しかった・・・本当はロングジップやりたかったんだけど、予約が満席でいけなくてしょうがないから初級コースだけやってきたけど、まあ慣れてない筋肉使うからまあまあ筋肉痛で体の節々が痛い。(笑)
 
はるとさんは意外とアクティビティは好きなのでスイスイとやっていたけど、あいかさんはビビリのチキンだから途中で止めたいと何度もリタイア宣言しながらも最後までやりきったので、まあ、こんなものかなと。
自分も楽しかったけど暑すぎてめっちゃ汗でシャツびしょびしょ。パンツまで汗でびっちょびちょになったわ・・・でも、楽しかったけどね。
 
行きは高速混んでいたけど、終わった後は田舎道を気持ちよく走って田んぼとかの稲穂が綺麗だ事・・・いい感じで目の保養にもなったんじゃないかなと。
そして、そこから嫁さんの実家により夕飯食べて、お風呂入って一息ついてから帰宅。なんでも、今日からはるとさんは1週間嫁さんの実家に泊まるようです。甥っ子もいるので1週間甥っ子と一緒に遊んで帰りは自分で電車で帰ってくるらしいです。
じいじにもどっか連れて行ってもらえるみたいですしね・・・
 
なので帰りは嫁さんとあいかさんと3人で帰宅。
なんか、運動と運転で疲れたわ。
 
今日はこんな感じ
ではでは