Disneyに泊まるの巻・・・

こういう時に限って天気が大荒れ模様ってなんだかねえって思いながらもいいことだねえってしみじみ実感しているYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は午後休暇を取って帰宅。理由は二分の一成人式

実は、はるとさんのときにお祝い兼ねてドクターイエローのツアーに行ったのは日記に書いたと思うけど、今回はあいかさんの番。
兄妹でひいきをしないと決めているので今回は嫁さんとあいかさんの二人で今日から一泊でミラコスタ泊まってます。なんだかんだで嫁さんの方がウキウキして興奮しているんだけどさ・・・(笑)

1ヶ月ほど前。この件で大喧嘩。
理由は自分の仕事スケジュール。明日、明後日とどうしても参加しなければならない予定があって、別に自分が決めた訳じゃないけど、なんかもしかしたら完全にかぶりそうって事で本当だったら今日、明日の予定だったんですがうまく調整出来たので1日ずれたけど、調整出来なかったらはるとさん一人で家においておくわけには行かないってって事で大喧嘩したんだけど、まあ、雨降って地固まるってやつですかねえ・・・

なので学校終わりでそのまま二人は夢の国に行ってしまいました、残された男達。

「どうする?なんか食う?」

「うん。焼肉食いたい」

「じゃ、行くか・・・」

そんな感じで焼肉やで夕飯食っただけですが、たまにはこういうのも良い物ですね。

でも、自分明日結構早起き。電車も動くのかな・・・それも心配。仕事もめんどくさい事になってるし、まあ、結局最後はなるようにしかならないんだけどね。

今日はこんな感じ
ではでは