小休止・・・

いやはやなんか体調リズムが崩れているみたいでなんとなく朝からだるい1日だったYoshiです。こんばんは(ーー;)

昨日12時前に寝て、今日12時近くに起きて・・・なんか体力消費しているのかだるい。

子供達は近所のお祭りに出かけて行きました。嫁さんも手伝いとかで出かけていきましたけど、お父さん部屋でお留守番。本当は出かけようと思ったけど、子供達が暑くて戻ってくるとか言うので外出できず・・・

で、あいかさんチームとそのお友達が数人家に来て、

その後、はるとさんチームのお友達が数人家に来て、

まろんさん、超びっくり警戒モードで、嫌々部屋の隅っこで警戒したり、自分でケージ入っていって休んだり・・・そりゃ、子供が10人くらいいすとうるさいし、いつもの知らない人がたくさんくればびっくりするよな・・・

お父さんもウダウダやって1日過ごす。

筋トレの後遺症で体痛いし、体調崩し気味だし、たまには、こういう日があってもいいかなあと。

明日から今週も忙しくなりそうだけど、火曜日は休みにしたのでゆっくりしよう。

今日はこんな感じ
ではでは