休み疲れ・・・

今日は土曜日・・・なんか疲れが取りきれないまま疲れてしまったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

昼近くまで寝る。起きてもだるい・・・そして暑い。なんじゃ、この暑さ・・・

でも、まあ、とりあえず体動かすとなんとかなるかと思って、ジムで筋トレガッツリやる。おかげさまで筋肉痛。

夕方眠かったけど、お友達家族との飲み会があったので集合場所で飲み会。

もう子供達は中学生になったり手もかからなくなったので勝手に遊んでいる。そんでもって、親は親で飲んでいる。そんなゆるい飲み会。それでも疲れていたので、一次会が22時に終わり自分だけ帰宅。嫁さんと子供達はお友達か家族の家で二次会。

うん、だめだね。これすげえ疲れているっぽい。こりゃダウンしちゃいそうだから先に寝よう。

今日はこんな感じ
ではでは