穏やか土曜日・・・

久しぶりに穏やかに過ごせてゆっくり出来たYoshiです。こんばんは(~_~;)

今日は家に自分しかいかいない。

嫁さん:いつものバレー
あいかさん:塾でなぜか遠足
はるとさん:川崎駅ホーム拡幅工事で電車みたい。

と言う感じで家にはおっさん一人と猫一匹。

なので。自分のペースで片付けして、身支度整えて、色々雑用こなして・・・用事があらかた片付いて満足。

そんでもって、整骨院に行って首と肩を整えてもらってからジムで1時間半くらい汗をかき、そして家でダラダラとたまったテレビを見たり、雑誌を読んだり・・・

ついでにまろんさんのつめも切ったし・・・

少し仕事の手帳を見直して、整理整頓と来週の仕事準備。

これだけ、やりきれたからちょっと満足。

明日もう少し仕事の段取りだけ整理できれば完璧だ・・・

今日はこんな感じ
ではでは