疲れた・・・

今日は色々疲れてへとへとなYoshiです。こんばんは(>_<)

いつも通りより気持ち早めに起床。
ちょっとイオンよってYoshiの実家へ。気乗りしないけど、おばあさんがいるのでひ孫を見せるって事で実家に行く。気乗りしない。正直いくつもりないんだけど、しょうがないから行く。ただ、ただ、気乗りしない。

行った所で自分の事はすでに記憶から消去されているし会話がかみ合わない。でも、まあ、親父の顔を立てるってだけの義務的行為。元々長居するつもりもなかったのと、今日は予定があったので小一時間くらいでYoshiの実家を出る。

そこから、高速乗って嫁さんの実家へ。
嫁さんのお父さんもちょっと手術をするので、その前って事で嫁さんの実家へ。途中買い物したり、ブラブラやってしまったので結局嫁さんの実家ついたの18時。

あいかさんは運動会だったから明日は休みなので、元々嫁さんと二人で泊まる予定だったから、それでいいんだけど、はるとさんは普通に学校。こりゃ、ここでゆっくりしていたら帰り結構遅くなるなって思って実家に寄らず家の前で嫁さんとあいかさんを落として、そこから帰宅。

帰りが結構辛かったなあ・・・途中事故渋滞とか、諸々あっていつもの2.5倍くらいかかったよ。おかげで家ついたら20時過ぎてて、こりゃ明日学校なのに申し訳ないねって話。

それでも、ずっとお留守番のまろんさんもかわいそうなのでちょっと相手してあげたり買い物の荷物ほどいたり、諸々してはるとさん21時就寝。いつもより遅いけど、それでも他の家に比べたら早いんだけどさ・・・

明日は嫁さんもいないし、自分も早く気持ち起きないとなあ・・・
もっとも、フレックスだから仕事の出勤時間はどうでもいいんだけどさ。

なんか、気疲れ、運転疲れで結構ダメージ。

早く寝よう。

今日はこんな感じ
ではでは