連休中日・・・

連休になると昼と夜の時間が崩れておかしい事になっているなあと思っているYoshiです。こんばんは(*^_^*)

3連休中日。今日も我が家は特に用事なし。それぞれやりたい事をやってすごした日。はるとさんはNゲージ出して組んで遊んで、まろんさんに脱線させられるを繰り返し、あいかさんはYoutube見まくって終わった感じ。ま、そういう連休も悪くないよねって思っているんだけど、自分は夜中までたまった動画見ていたものだから相変わらずの昼起床。

昨日走ったせいで下半身筋肉痛。こりゃ久しぶりに痛い・・・お昼食べてゆっくり一息ついてから、それでもジムに行って上半身コース。上半身の筋トレやって、これも明日筋肉痛だな・・・プロテイン飲んで今日の運動終了。

それでも1時間半はやっていたので、運動はしてないよりしているほうがマシかなあと。そんでもって、プロテインはクッキー&クリームを豆乳で割るのがマイブーム。

戻ってきて、はるとさんと一緒のネットゲーム少し。二人で協力プレイでトップとるなんて、我が家の子供らしいわ。(笑)

明日は少し外出するだろうけど、なんか、筋肉痛になりそうな予感。

今日は気持ち早く寝よう。

今日はこんな感じ
ではでは