GW前の忙しさ・・・

これでやっとGWに入れる・・・と思ったら、それだけで気持ちは軽くなるよねって思ったYoshiです。こんばんは(^^)

 

今日はGW前の平日。

やっぱ色々バタバタしたけど、まあ、無事やりきったって感じ。

朝から某所に行って雑用とかたまった仕事をこなしつつ、お昼はいつものカレー屋さんが混んでいてしょうがないからお蕎麦屋さん。鳥蕎麦めっちゃ美味だったよ。

そこから、午後はとある来客さんの仕事を1時間。これは予定通りに進んでよかったなあと。そこから、外出して赤坂あたり。こちらも打ち合わせ・・・

中身は、まあこんなものか?って感じで終わって、また某所に戻る。このまままっすぐ帰ってもよかったけど、某所の雑用が少し残っていたのと、GW前に仕事のたな卸しじゃないけど、GW明けにやる事まとめておかないと10連休わすれちゃうな・・・って思ってメモを残す。

 

終わったら22時近かった。まあ、遅くなったけどGW明け楽になると思えばよい作業って事ですな。

 

まっすぐ帰ってついつい夜更かししちゃったけど、明日からGW、マイペースで色々溜まったことをこなそうっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは