続:両足のふくらはぎが痛い・・・

なんだろうねえ・・・ってくらい足が痛いんですけど!って思いながらコツコツと仕事をしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日はふくらはぎが痛いってのもあったので在宅勤務。元々、今日はてけとーにやろうって決めてた1日だったので、特に締め切り仕事をかかえるものではなく単純にちょろっとミーティングをやって、ちょろっと資料作って数件会議やって終わった感じ。

 

もっとも、今日在宅勤務一人のつもりが嫁さんが体調不良で仕事休んでいたので10時に来る配達の受け取りから、夕方子供たちの食事まで作ってさ、そんでもって自分の仕事もきっちりこなせたので、まあ、こんなものかな?って1日。

 

でも、ふくらはぎがまた痛くなってきたので、整骨院に行ってみてもらったんだけど、ここ数日の急激な冷えからくる筋肉の収縮というか凝り固まってしまったのが原因らしく、まあまあ痛い部分をほぐしてもらったんのでまあ、一番痛い時よりかはマシだけど、ちょっとしばらくは注意していないとなあ。

 

もう今は足にシップ張ってレッグウオーマー履いて、MrパーカーJrばりにでかいフードかぶりながら家にいるけど、急に寒くなってきたよなあ・・・もうそういえば12月だったの忘れてたよ。

 

明日は真面目に働くためにちょっと早起きしよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは