穏やか土曜日・・・

結局ダラダラと過ごしている日が一番穏やかな日なんだろうなあって思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

 

いつもの土曜日。遅く起きた朝。

なんとなくダラダラと過ごす。最近のルーティーンはたまったラジオを聴きながら色々と雑用こなすこと。午前中はラジオを耳で聞きつつテレビを眺めながらザッピングしつつ、あとはネットニュースや雑誌を読んで午前中が終わる感じ。

 

お昼食べてからはちょっと勉強3時間くらいコツコツやってるつもり。途中なんか寝ちゃったのもあるので実働はどのくらいだったのか謎。でも、まあ、コツコツと勉強はやっていると思う。あと2週間だから・・・もうちょっと強度上げていかなきゃいけない気がする。うん、来週は仕事終わりに勉強しなきゃ・・・

 

夕方一休みにコンビニにぶらっと行ってからはダラダラとテレビを見てしまって、夕飯食べてからはちょっと片づけてからのジム。

でもジムで結局ランニングマシンで走りながらテレビみちゃったけど・・・

 

明日はちょこっと仕事がいくつかあるのでそれをこなしてから少し外出しようか悩む。だって暑いんだもん。もう蝉の鳴き声聞こえてきましたね・・・

アブラゼミはまだだけど・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは