はかどるはかどる・・・

一気に片づけたい事を片づけるとすっきりした気分になるものなんだなあって思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

昨日そんなに飲んでないのにめっちゃダルイと思った朝。本当なら午前休暇にして色々雑用こなそうと思ったんだけど、そうは問屋が卸さない的な仕事がいくつかあったので休暇をあきらめて朝7時からコツコツ仕事こなす。

 

色々たまっていたので、片づけつつ家の中も先日の出張の荷物ばらしてなかったりしたので昼休憩で片づけたり、なんかまあいい感じだったな。

心配なのはやっぱり、まろんさん。いつもと違う人がベランダ前を通過したり、ドリルの音とか、そういうのがストレスになっているみたい。餌食べる量が減っていて心配だわ。まあ自分が家で仕事していてもうっさいなあって思ってしまうからな・・・

 

今日はずっと資料作成していたのいい感じに仕事進んで気持ちよかったな。途中会議1個だけあったけど、こっちもなんとなくの方向感は整理できたし来週の段取り設定も調整できたし、なんかうまく時間を使った感じ。

 

ついでに娘ちゃんのワイヤレスイヤホンも買えたし、やる事は一通りこなし終わったんじゃなかろうかと・・・

あっという間に1日終わったけど、でも、ただ今の歩数が1500歩。こりゃこの後運動しなきゃあかんねえ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは