お盆明け・・・

やっぱお盆明けは忙しいなあと思いながらバタバタと過ごしていたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

7時から働いて20時まで仕事しているんだけど、休憩1時間であとずっと会議。そのうち半分以上は自分がコントロールする会議で時間が取れないって言ったら、お昼休みいいですか?って言われてしまうからさ結局早起き対応になっちゃうんだよなあ。

 

でも今日は11時から1時間お昼休憩が取れたので、自転車で10分くらいの所にある崎陽軒へ。前回失敗したシウマイ弁当リターンズってことでお昼前ならさすがに売り切れはないだろうって思って買いに行って無事ゲット。マグロじゃなくて鮭の塩焼きって話だったので話のネタに食べた普通においしかった。

 

午後はずっと会議だったんだけど、色々調整している内容がコロナの影響を受けてしまってその調整がお盆から始まるというバタバタな感じで対応しているんだけど、明日自分出張なのよね。だから、うまい感じで色々今日段取り組まないと出張先で対応する事になるなあって思って今まで調整しつつの対応とか、レポートチェックも終わったし、後は何しなきゃいけないんだっけな・・・的な。

 

とりあえずは、最低限こなせたのであとちょっとやって明日は午後移動って感じになりそうですわ。

 

今日はこんな感じ

ではでは