崎陽軒が売り切れ・・・

なんとなくダメージがでかい気がしているYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

今日はダラダラとすごしていたの半分、てきぱきと過ごしていたn半分くらいな気持ち。来週2泊の出張が控えているので、そのパッキングとかしていたり部屋かたづけたりしていたんだけど、お昼になって家に誰もいなかったので、今話題になっている崎陽軒シウマイ弁当が鮭Verになっているっていうからさ、買いにいったわけ。

 

近くに2店舗あって、片方は15分平たんな道。もう片方は10分上り坂。帰りは全部下り・・・って思って自転車乗って上り坂のお店にいったわけ。

 

【完売御礼】

 

って札がかかってたよ・・・まじかよ。汗だくになってきたのに・・・

あーあーもう、無駄に運動しちゃっただけで終わる日。

 

夕方まではパッキングしたり昼寝しちゃったり、だらだらしていたんだけど、忘れ物タグの電池が切れていたのでホームセンターに行こうと夕飯食べてからお出かけ。なんか子供たちは久しぶりにお友達家族の集まりで花火を近所の公園でやっていたみたい。小雨ぱらついていても、ぬれない公園だったからよかったのかしらね。

 

あっという間にこんな感じで終わってしまった土曜日。

明日はもっとダラダラすごそう。だって月曜日がハードなんだもの。

 

今日はこんな感じ

ではでは