今週おわり・・・

1週間早かったなあ・・・なんでだろ?って思いながらも余韻に浸っているYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

実質的なお盆Weekもおわりぼちぼち忙しくなってきてます。やばい来週の月曜日なんてトイレ行く時間あるの?ってくらい予定詰め込まれている。

 

「月曜日打合せできませんか?」

「いや、もう一杯で・・・」

「じゃあ夜23時くらいはどうでしょう?」

「さすがにそれは・・・」

「じゃあ、お昼時間でいいですか?」

 

とか言われてお昼がつぶれる。まあ、想定の範囲内だから見越して先回り、先行の仕事にしているんだけどさ、そんな事とお盆前後の繰越予定のリトライがすごくつまっている所で来週3日間出張という・・・

今日はその出張の時のプレレビュー日になっていて10時から15時までずっとミーティングして、15:30の間の30分の休憩から、会議1時間こなして、フィードバックタイム1時間でもう18時。休憩1時間挟んで、部下のレポートのチェックとフィードバックしていたら3時間経過してて、もうなんか1日に早すぎる・・・

そこから自分の仕事なんてしていたら・・・と思ったけど、まあ無理だね。

土日荷造りしないとなー雨だし外出しない方がいいかなー

 

そんな事考えていたらもう丑三つ時

今週はがんばりました。自分。おつかれ。

 

 

今日はこんな感じ

ではでは