ヘロヘロ土曜日・・・

なんかこまごまと動いていたのが原因かちょっと疲れた感じ満載のYoshiです。こんばんは(T_T)

 

今日はそこそこ動き回っていた感じの土曜日。

朝9時くらいに起きてさくっと身支度整てクリーニングやさん、息子さんの制服クリーニングに出してからラゾーナ川崎へ。ちょっとBluetoothのレシーバー欲しくて・・・お目当てのレシーバーとこまごまな日用品買っていたらお昼。フードコートでこそっとお昼を食べて今日の買い物終了。

そのあと、家に戻って片づけたり出張のパッキングとか・・・月曜日朝7時に集合って言われているから前泊なのよね・・・ま、ちょっと早めに入ってゆっくりするつもりだけど、その片づけしたらもう夕飯、

 

夕飯食べて、一息ついてからジムに行って小一時間運動。ほんのり汗をかけた程度だけど、まあ、しないよりましな精神で頑張れることもあるなあと。・・・

 

で、ウダウダしていたら、もうこんな時間。

1日本当早い。

 

明日はゆっくり移動しようっと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは