用事こなし土曜日・・・

なんとなくやる事いっぱいで気が付けばバタバタして疲れ切ってしまったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は気持ち早めに起床。

朝からこまごまと片づけをしてお昼くらいから息子さんの学校の保護者会に参加。もちろんオンラインのZoomでしたけどね。なんとなく生活スタイルが分かった感じだったので良かったかなあと。とりあえず学校生活はお友達もできて楽しいようです。

 

終わって久しぶりに家族でお出かけ。っていう名の買い物。

トレッサまで車で行って、おのおの買いたいものを買って、自分もそれなりに買いたいものも買えたし、ダラダラとショッピングして疲れてしまったのも内緒。

 

夕飯を久しぶりにしゃぶしゃぶなんか食べて、めちゃめちゃ眠かったけど、その後も買い物を付き合って帰宅。

家に帰ってみれば20時って、そこそこ外出していたなあと。

 

家に帰ってなんか、寝落ちした時間が1時間くらいあったけど、明日は天気もいいし、どっかにおでかけしましょうかねえ~

 

今日はこんな感じ

ではでは