やっと週末・・・

あれだな、1週間ヘロヘロになるって事は、やっぱり精神的に追い込まれているのかもしれないなあって思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は某所で一人コツコツ作業。誰もいなかったので仕事ははかどったものの、締め切り作業きついなあと思ったり、めんどくさい事いいなあと思ったり・・・結局自分の思い通りにならない事が多くて精神的に参ってしまうなあって思う事たくさんで疲れた。

 

午前中会議があって、夕方に打合せが1個あったくらいで、後は作業時間だったんだけどね。なんか疲れちゃって、ふと思い立ってさくっと上がり関内まで行って通っているお店にいって、うどんを食べた。めちゃめちゃうまかったなあ・・・

やっぱ、ここのうどんうまかったわ。

 

お昼食べてなかったので、その足で中華街に行ってきて小籠包を食べる。これも、なかなかに美味だった。閉店ギリギリで駆け込んだのでなんとか良かったけど、まあ、久しぶりに小籠包食えたから良しとしようかなあと。

 

あっという間に1日終わったけど、最近買ったヘッドセットの調子が良くない。あれかなーレシーバーの問題なのかな・・・色々切り分けしてみたけど、どうにもこうにもうまくいないんだよなあ・・・どうしよマジで・・・

 

明日はゆっくりして過ごそう。

 

今日はこんな感じ

ではでは