宇都宮前泊・・・

宇都宮の出張シリーズも今日で最終かな?って感じであるものの結局ホテルで仕事しているので、あんまり出張ゆったり気分がないYoshiです。こんばんは(+_+)

 

明日某所に朝8時に到着しなきゃいけなくて、駅での待ち合わせが7時半って言われて現実的に移動がしんどいので前泊しているんですが、今日はそこそこタイミングが良かったのかな?

起きて片付けてから、早めの昼ご飯作り。一息ついて移動。土日の電車はなんかすいているんだけど、東京駅で新幹線のホームハはさらにガラガラだったなあ・・・もっとも。乗っている新幹線も鈍行っていうのもあるんだけど・・・

 

ホテル到着14時。14時からチェックインできるのでホテルのついて少し経ったくらいで落雷と激しい雨。タイミングよかったなあ・・・

一休みがてら、ゆっくりお風呂に入り。一息ついてから、今までずっと仕事をコツコツこなす。とりあえず、明日は1日忙しくて時間取れそうもないので、こういう時にまとまった仕事をするって言うのは効率的だなあと・・・

 

でも、明日早いから早く寝なきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは