週末主夫は半稼働・・・

週末は何も考えたくないし、何も負荷をかけたくない・・・でも、週末って時間があるからこそ色々かんがえてしまうよなって思っているYoshiです。こんばんは(T_T)

 

最近、週末は主夫になっている時間が多くなった。理由は書かないけど・・・

嫁さんが仕事しているっていうのもあるんだけど、息子さんも学校だし、たいてい起きると娘ちゃんとまろんさんはまったりしている。

 

一息ついて食器を洗い、洗濯物を干して、身の回りを片づけてお昼の準備。お昼食べて食器洗ってからの毎週ルーティンになっているロボット掃除機のメンテナンスとシュレッダー。ロボット掃除機便利だけど、結局我が家みたいに猫さんがいると毛も多いし、メンテしないとすぐボックスいっぱいになってしまうんだよね・・・

 

そんでもって、今日は夕飯は地元のお店で食べようって事になり息子さんと嫁さんと合流して夕飯。なんか嫁さんの仕事関係で使うお店らしく、まあまあのお店だったんじゃないかと・・・

 

終わってちょっと買い物。自分だけ・・・いつものカフェインキャンディーを買ってから、整骨院すいてそうだったので整骨院で体のメンテナンス。たまにいかないと調子が回復しないのよね・・・

 

家戻ってきて、後はウダウダと過ごしてしまったけど週末は本当にあっという間におわってしまうなあと。

明日はジムに行きますかね~

 

今日はこんな感じ

ではでは