やりたい事やりきった週末・・・

久しぶりに思い通りに週末をすごした感じが一杯で後は酒を飲んで寝るだけのYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜

 

今週はやることやったなー満足な週末。

今日もお昼ちかくに起きてから、美容院に行って髪の毛を切りスッキリ。なんか美容院のデータベースの予測では、そろそろ現れる頃だと思っていたらしい。ま、髪の毛伸びる時間と自分がそろそろ切りたいと思うタイミングがイコールなんだろうなあと。なんかスッキリしたいなあと思ったのでバッサリやってみただけなんだけどね。

 

家に戻り、買い物の準備。むすめちゃんは今日はまろんさんとお留守番したいらしいので息子さんと3人でお出かけ。単にスポーツ用品店に息子さんの鞄を買いに行くだけだったんだけど、夕飯スシロー行こうと思ったら1時間待ちで断念。その代わり、その辺のファミレスに入ってみたんだけど、なんか、娘がいないとうるさい奴がいないので静かだなあと思うのはどこの家もおんなじなのかしら?

 

食べ過ぎてすげえ眠くてしょうがなかったけど、スポーツ用品店からの隣のイトーヨーカードで食材買って帰ってきただけなのに消耗しているのはなぜ?家帰ってIpadで雑誌読んでいたら気がついたら30分くらい寝オチしてた・・・

 

まあ、この週末髪の毛切りたかったし、レポート仕上げたかったし、スーツのメンテナンスと、部屋の整理と、本格的な衣替えもやって、頼もうと思った品物も注文できたし、まあまあ思い通りになった週末かなあ?

今週もそこそこ忙しい週ではありますが、コツコツとやるしかないよね・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは