区切り・・・

ああ、やっぱりそうなっちゃうかあ・・・覚悟はしているんだけど思ったより早かったな・・・って思いながら少し自分の事を振り返ってみたYoshiです。こんばんは(+_+)

 

今日はちょいとゆっくりおきつつも某所でこもって仕事してました。籠って仕事って言っても、結局会議ばっかりだったので必要な会議は、そのままで、どうでもいい会議は片耳ヘッドホンで声は聴きつつ全く別な仕事をするという、まあ効率がいいんだか。わるいんだか分からない状況だけど、顔が見えてない利点ってこういう所よね。オンライン会議って全部顔を出す必要がないんだけどさ。だからこそ使える裏技だったりするかなあと。

 

それからもう一つ、ずっとここ1か月くらいやっていた仕事があって、そっちの仕事が今日失注。あーあーもう、あんだけかけた時間を返せって感じなんだけどさ。それでいいなら、いいんだけど、ただ失敗した理由は深堀しないとだめだよなあって思って。

 

だから仕事嫌になってさくっと終了。

ふらふらと町に出て、なんとなく帰ってきたけど、こういう日もあるよね。

 

どうもやる気ができないんだよなあ。

ま、そういうのも流れというか縁というか・・・

 

ただ、ただ、悔しいわ。

今日はやけ酒とふて寝になりそうな予感。

 

今日はこんな感じ

ではでは