コツコツ仕事・・・

結局コツコツ仕事をおろそかにする奴は後で絶対に後悔すると思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

本当だったら在宅勤務にするつもりだったけど、ちょっと思う所があって某所にこもりコツコツ仕事。コツコツ作業するから、朝から打合せとか会議以外はずっと籠って超地味な作業をずっとしていたんですけどね。電話切ってるしメッセージはオフラインンにしていたんだけどさ。まー自分本位の人っているよね。

 

11時までにやってくれとか、

 

とりあえず俺の仕事だけ先にやってくれとか、

 

別に無視してもいいんだけどさ、こういう人って絡まないに限るので、さっさと関係を断ちたいなあと思って言われたとおりの事をやって終了。別に、どうでもいいと思い始めると気が楽だよね・・・

 

おかげさまでやらないといけない仕事は片付き、宿題は返礼したし、本当は明日午後ン休暇を取って、さぼうと思っていた予定が結果的に入らなかったので、あきらめて仕事することにした・・・色々報告物作らないとだめだからなあ・・・

 

それにしても、帰りの雷怖かった・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは